=LOVEの大谷映美里(24)絶対領域解禁のニーソ姿が最強すぎると話題に

=LOVEの大谷映美里さんが6月15日に自身のツイッターを更新し、絶対領域を見せたニーソ姿を公開しました。「ニーハイって最強じゃん?」とコメントし、ミニのショートパンツからスラリと伸びた脚にニーハイソックスを合わせるというセクシーコーデを披露。ネット上では「最強」「可愛い」とコメントが寄せられたのです。

大谷映美里、ニーソ姿で絶対領域解禁

指原莉乃さんがプロデューサーを務める声優アイドルグループ、=LOVEの大谷映美里さん。

みりにゃの愛称で親しまれており、1st写真集『好きな人』が23歳の誕生日となる2021年3月15日に発売されるなど、男女問わず人気の高いメンバーとなっています。

そんな大谷映美里さんが、絶対領域を解禁したニーソ姿をツイッターで公開しました。

ニーソスタイルが最強すぎると話題に

シャンパンゴールドのインナーに、ホワイトのジャケットとショートパンツを合わせた、セクシーで大人っぽいコーディネートを披露。

薄い生地で透けたニーソックスを履いており、スタイルの良さが強調されています。

また、「週の半分乗り越えてえらい」「またお話ししようね~ まってます!」とコメントした別ショットを披露。

「えみりちゃんって最強じゃん?」「ニーハイ最高。やっぱりみりにゃはおしゃれです。」「みりにゃのニーハイ最強すぎ。」「ニーハイ以前に君が最強なんよ。」「素晴らしいお写真ありがとうございます。」と、ネット上に歓喜の声が寄せられていました。

20代のニーソ絶対領域も最強すぎますが、50代のニーハイ絶対領域もセクシー過ぎると話題になりました。

大谷映美里プロフィール

芸名(読み):大谷映美里(おおたにえみり)
生年月日:1998年3月15日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味はメイクやファッションを楽しむこと、特技はジョッキ持ち

source:=LOVEオフィシャルサイト