まるでキムタク、ジャンポケ太田博久の寝顔に悶絶する女子が続出

お笑いトリオのジャングルポケット太田博久さんの寝顔写真を、妻の近藤千尋さんがInstagramにアップしました。テレビに出演しているときは、面白い印象・・・というよりは同グループの斉藤慎二さんばかりに目がいってしまい印象が薄いイメージですが、この太田さんのイケメン過ぎる寝顔の破壊力がハンパなくてこれから違った目で見てしまいそうです。

ジャンポケ太田博久の寝顔がキムタクにしか見えない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

ジャングルポケットの太田博久さんの寝顔を妻の近藤千尋さんがInstagramにアップしたところ、「木村拓哉かと思ったら違かった」「一瞬木村さんかと思いました」「最初見た時木村拓哉さんかと思いました!」と、女性達が悶絶する事態になっているのです。

イケメン過ぎる寝顔に筆者マギーもキュンと萌えてしまいましたが、これからは有吉の壁に登場する『ストレッチャーズ』を見てもイケメンにしか見えなくなってしまいそうです。

【有吉の壁】ストレッチャーズ エクササイズ#4【どこにも効かない】

今まで斉藤さんの面白い動きにしか目が行きませんでしたが、今は太田さんにしか目が行きません!太田さんってこんなにイケメンでしたっけ!?

なにげに肉体美もスゴいし、どこにも効かないストレッチをしているときの動きもセクシーで妖艶なトレーニングに見えてきてしまうから不思議です。

有吉の壁に出演するジャングルポケットを見るときは、これから違った目で見てしまいそうです。

ちなみに、KOUGU維新もイケメン過ぎてヤバいです。

ジャングルポケット太田博久(おおたひろひさ)プロフィール

生年月日:1983年12月10日
身長/体重:167cm /61kg
血液型:AB型
出身地:愛知県 豊田
趣味:柔道、格闘技観戦、和菓子、人間体重計(体ひとつで人の体重を量れる、スポーツリーダー
特技:柔道 (二段。高校時代 男子60kg級で愛知県大会優勝)、レスリング(全日本マスターズレスリング選手権フレッシュマンズの部58kg級優勝)/アウトレイジものまね(アウトレイジの出演者全般のものまね)

source: 吉本興業株式会社, 近藤千尋インスタグラム