池袋変死体発見現場付近、大島てるにより正真正銘の魔窟であったと判明!

池袋のホテルから女性の変死体が発見されるという非常にショッキングな事件が起きてしまいました。そのホテルは残念ながら事故物件となってしまったわけですが、事故物件を調べるサイトと言えば「大島てる」。その大島てるでこの度の事件があった池袋北口を調べると、池袋という場所にはモノスゴイ数の事故物件が混在した魔窟だったようです...!

炎だらけ

事故物件を地図上に炎のマークで一目でわかる様になっているのですが、池袋北口の周辺は炎マークだらけでした。しかも見てみると非常に物騒な事ばかりかかれてる...

twitterの反応

戦後間もなくじゃないんだから...というレベルの治安の悪さ。15年前って結構最近ですけどね...

池袋、結構好きな街なんですがこんなに怖いところだとは。

大島てるは一般の人からの投稿によるもの

この方が見たTVでは、別のホテルを映していたようですが、大島てるではさらにまた別のホテルに記述があるようです。こういったことも起こり得るので、大島てるが全て正しいというわけではないのかもしれません。

まあ、それにしたってあれだけ燃え盛っていたら怖いのに変わりはないですが...

事件が大々的に放送された場所であれば、大島てるに記載されていなくとも記憶に残ってしまう場合も多いです。何にせよ、怖いのは霊などでなく生きている人ですね...

画像掲載元:写真AC