元フジの大島由香里(37)インスタにけしからん画像を大量投下、豊満すぎると話題に

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している大島由香里さん。フリー転身後は、アナウンサーの域を飛び出してグラビアに挑戦するなど多岐に活躍しています。そんな大島由香里さんですが、インスタグラムに初写真集『モノローグ』のオフショット画像が大量投下されておりけしからんと話題になっているのです。

元フジ、大島由香里の写真集『モノローグ』がやばい!

元フジテレビアナウンサーで、現在はスターダストプロモーションに所属しておりフリーアナウンサーとして活躍している大島由香里さん。

2月22日に発売された初写真集『モノローグ』では大胆なカットが掲載されており、3月8日付の『オリコン週間BOOKランキング』ジャンル別『写真集』では5位にランクインするなど好調となっています。

豊満な美ボディに目を奪われ、「セクシーでいい!」「初写真集が攻めてる」「報道では見れない表情、大胆な姿」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

実は大島由香里さんのインスタグラムには写真集のオフショット画像がたくさん投稿されており、こちらも写真集に掲載してもいいのではないかと思えるほどなのです!

インスタでオフショット公開、けしからん画像にファン悶絶

大島由香里さんのインスタグラムには、写真集発売前からオフショットを多数公開していたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大島由香里(@yukari__oshima)がシェアした投稿

ベッドに寝転ぶ姿やレオタード姿、上半身が大胆なバックショットなどけしからん画像が大量投下!

「堪らなく魅力的」「おいおい、凄く攻めてますね」「わーお、サイコーです」「たまらん」「セクシー、素敵」とインスタに掲載されているオフショットにも歓喜の声が寄せられていました。

グラビアの大島由香里さんも素敵ですが、気が抜けた素の姿もたまらなく魅力的!

YouTubeの『大島由香里に乾杯!』チャンネルでは、お酒を飲みながらゆるゆるとしたトークを展開しているのですが、すっぴんを披露するなど局アナ時代では考えられない姿を披露しています。

2乾杯目:ありがとうございます

「美人さんなのに、ちょっとオッサンな所が可愛いですね。」「素のユルい感じが良い」「普段見れない所が最高に面白いです!」「素が出た感じ良いな」と、コメントが寄せられており、グラビアやアナウンサーをしている時とはまた違った表情に魅力を感じている人も多く伺えました。

大島由香里さんのインスタが写真集のオフショット大量投下でけしからん事態となっていますが、フィギュアスケートの崇彦さんと離婚してからというもの、かなり攻めた仕事をしていますね。

大島由香里プロフィール

生年月日 1984年1月24日
血液型 O型
出身地 神奈川県平塚市

source: スターダストプロモーション