小塚崇彦と離婚した大島由香里(37)インスタで生足披露、けしからんと話題に

現在フリーアナウンサーとして活躍している、元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん。かっこいいと話題のフィギュアスケーター、小塚崇彦さんと結婚をしましたが、2019年末に、離婚したことをブログで発表し現在は独身となっています。そんな大島由香里さんですが、インスタグラムで生足を披露!最高過ぎてけしからんとファンがざわつく事態となったのです。

フィギュアスケーターの小塚崇彦と離婚した大島由香里

 

この投稿をInstagramで見る

 

大島由香里(@yukari__oshima)がシェアした投稿

イケメンで女性達から人気の高かったフィギュアスケーターの小塚崇彦さんと結婚した大島由香里さんでしたが、2019年12月31日に自身のブログで「この度、私は小塚崇彦氏と婚姻関係を解消したことをご報告申し上げます。」と、離婚を報告しました。

離婚後は、小塚崇彦さんを匂わすようなネタでバラエティー番組に出演するなど、フジテレビ時代のお堅い印象とは違った新しい顔を魅せて活躍の幅を広げています。

そんな大島由香里さんですが、なんとインスタグラムで生足を披露したところ、けしからんと話題になっているのです。

それでは大島由香里さんの生足をご覧頂きたいと思います!

大島由香里の生足がけしからん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大島由香里(@yukari__oshima)がシェアした投稿

女子アナの生足披露とか、背徳感ヤバ過ぎてけしからん!

この生足画像に「やべぇ〜」「最高」「年齢を感じさせないボディ」「生足がけしからん」と、ファンがざわつく事態になっていました。

こちらの画像は、ファースト写真集『モノローグ』が発売される事を記念して沖縄ロケのオフショットがインスタに投稿されたのです。

大島由香里さんのファースト写真集発売に「大島由香里さんの写真集が出るとの事で楽しみ」「大島由香里写真集絶対買う」「予約しました」と、発売前からファンが歓喜している様子が伺えました。

水着やレオタードを身にまとった妖艶な姿を写真集で披露するという事で、局アナ時代とは違った姿と表情に期待ですね!

妖艶すぎるフリーアナウンサーとして田中みな実さんがいますが、ネクスト田中みな実としての期待の声も寄せられていました。

大島由香里プロフィール

生年月日 1984年1月24日
血液型 O型
出身地 神奈川県平塚市

source: 大島由香里写真集『モノローグ』, スターダストプロモーション