森三中の大島さん(40)裏の顔が女子力高すぎ、意外すぎてヤバいと話題に

トリオお笑い芸人の森三中の大島美幸さん。メンバーの中では一番最初に結婚し、お相手が売れっ子放送作家の鈴木おさむさんということで、表には出さない魅力があるのではないかと考える女性も多いのではないでしょうか。実は大島さんがお笑い芸人の時とは別の裏の顔が、女子力が高すぎてヤバいと話題になっているのです。

実は女子力が高い大島さん

女性にもかかわらず、体を張った芸風で笑いをお茶の間に届けてくれる大島美幸さん。リアルドキュメントバラエティ「それって!?実際どうなの課」では寅さんに扮したり、映画「福福荘の福ちゃん」ではおっさん役を演じたりと、今までの女芸人の枠組みを超えて活躍する存在となっています。

そんな大島美幸さんですが、YouTubeの「森三中ube」チャンネルではテレビでは見せない女性らしい一面を披露!優しすぎる一面が素敵と話題になっているのです。

大島美幸、爆汚い友人の家を掃除する

「森三中ube」チャンネルで、プライベートな友人の家を掃除してみた動画を配信し、掃除好きで綺麗好きな一面をのぞかせたのです。「大島さんの優しさが出てて良い」「いい人なんだなって思った」「優しい言葉でフォローして、やさしい方」と、大島さんや森三中の性格の良さにも注目が集まっていました。

大島さんがお掃除をする「掃除好き大島がいく」企画は7月16日現在シリーズ2まで配信されていますが、大島さんの優しさに加え、「めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ笑いました」「このシリーズ面白い。」「腹筋崩壊、神回!」と、お笑い芸人ならではの面白さも相まって人気動画となっている事が伺えました。

大島美幸さんの裏の顔が女子力が高く優しい女性と言う事が垣間見えましたが、黒沢かずこさんの昔の姿が美人過ぎて嫉妬するレベルと話題にもなりました。

大島美幸プロフィール

生年月日:1980年01月13日
身長/体重:166cm /80kg
血液型:O型
出身地:栃木県 大田原市
趣味:洋服作り/買物/バスケットボール
特技:料理

source:吉本興業株式会社