スカーレットで制服姿を披露した大島優子(30)の現在に衝撃的事実が発覚!

現在連続テレビ小説で放送されている「スカーレット」では、大島優子さんが制服姿で登場するという、なんともAKB時代を彷彿とさせる登場に萌えるファンも多いのではないでしょうか。スカーレットを見逃してしまった人も、大島優子さんのインスタグラムを覗けば貴重な制服姿を拝むことができますが、実はそれ以上に衝撃的な事実が発覚したのです。

スカーレットで制服姿の大島優子

戦時中の物語ということで昔ながらの膝下スカートセーラー服で、AKBのころのキラキラとした眩しいばかりの制服姿とはまた違った良さを醸し出しています。

ドラマでの役柄はなんと15歳という設定ですが、大島優子さんなら見事に制服を着こなしてしまう当たり違和感がないのも流石ですね。

15歳設定というのも驚きですが、それ以上に驚くべき事が判明したのです。

若くてかわいらしくて制服もまだまだ似合う大島優子さんの実年齢に衝撃です・・・。

大島優子、30歳

なんと、大島優子さんの年齢が30歳という事実に衝撃!

ネット上でも「見た目はOK」「成長を感じる」「大島優子の現状がまじ好きすぎる」「時の流れが速すぎる」と年齢に衝撃を受けるコメントも。

ちなみに31歳の戸田恵梨香さんも15歳の役柄を演じかわいらしい制服姿を披露しましたが、ネット上ではかなりイケると評判もいいようです。

スカーレット https://www.nhk.or.jp/scarlet/