大沢樹生(53)体張りすぎの面白すぎる動画を披露、元光GENJIとは思えないと話題に

元光GENJIのメンバーで、俳優として活躍している大沢樹生さんが、9月29日に自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースする純国産馬肉料理レストラン『樹馬』の前で、面白すぎる動画を撮り配信したのです。光GENJI世代の方が見たら、大沢樹生さんがこんな面白すぎることをするなんて……!と驚くこと間違いなしです。

大沢樹生、インスタに面白すぎる動画を投稿

1980年代終盤から1990年代前半に大人気だった光GENJIをご存じでしょうか。

内海光司さん、大沢樹生さん、諸星和己さん、佐藤寛之さん、山本淳一さん、赤坂晃さん、佐藤アツヒロさんの7人グループで、ローラースケートが社会現象になり、『最後のスーパーアイドル』とも呼ばれています。

大沢樹生さんは、当時から異彩を放つカッコよさで、大人の色気が満載でした。

そんな大沢樹生さんが、信じられない動画をインスタグラムに投稿したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大沢 樹生(@osawa_mikio)がシェアした投稿

体張りすぎ!元光GENJIとは思えないほど面白いと話題に

大沢樹生さんが総合プロデュースしている馬肉専門レストラン『樹馬』の目の前に、自転車に乗って登場。

なぜか、松田聖子さんの野ばらのエチュードを口ずさみ、自身の写真の前でストップ。

イケメン過ぎる自身の写真を見たからでしょうか。そのまま倒れこんでしまいました。

渋くてカッコいい大沢樹生さんしか知らない人は、驚いたのではないでしょうか。

いつの間に路線変更したの!?と、筆者も思ってしまいましたが、渋いミッキーも面白すぎるミッキーも最高オブ最高。

「樹生君~面白すぎる。」「兄さん、大爆笑です。」「わらわせないで~。」「お店の前を行ったり来たりで不審者に見られますよ、笑い有難うございます。」「身体張りすぎですー!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

でもどうせなら、野ばらのエチュードではなくてパラダイス銀河を口ずさんで欲しかったな……。

大沢樹生プロフィール

芸名(読み):大沢樹生(おおさわみきお)
生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
株式会社ミキオオフィスの代表取締役を務めている。

source:タレント辞書