大迫のインスタハンパない!イランに2点入れた結果ハンパなく荒らされる

大迫がまさしくハンパない状況となっております。昨日のサッカーアジアカップでイランに3−0で勝利した日本。そのうちの2得点はなんと大迫のゴールということで、最近落ち込み気味だった大迫が見事に復活。大いに盛り上がっているわけですが、その影響で彼のインスタグラムが大荒れになっているようです。

インスタがハンパない

View this post on Instagram

移動toアルアイン!

A post shared by Yuya Osako/大迫勇也 (@yuya_osako) on

そんな中、大迫勇也のインスタを見てみますと、とんでもないことになっております。多くのコメントが、さすがです!大迫ハンパないなど彼を称えるコメントで溢れているのですが、中には海外からのコメントも有り、とくにイラン人のコメントもあるようです。

イラン人ですが、素晴らしい試合をありがとう、あなたを愛している、イラン人ですおめでとうございます。

と、敗北したイランからもコメントが寄せられております。ところが、逆に試合結果の腹いせなのか、大迫があまりにハンパなかったのか、彼に対する怒りのコメントも寄せられております。

ギャアアアア! マザーなんとかー!(伏せ字)

この荒らしコメントもある意味、彼の凄さを改めて感じる一つのバロメーターなのかもしれませんが、大迫のハンパなさは、日本人だけでなく国を超えて影響力を及ぼしていることが明らかになりました。

荒らしと言えば日本でも某アイドルに無責任ではないかと質問した記者も居ますが

サッカーもアイドルも、その背後に多くのファンがいるということを自覚しなければならないわけです。

次は決勝戦で、UAEかカタールとなりますが、是非優勝してとことんハンパない大迫を見せてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。