関ジャニ∞の大倉忠義(35)とんでもない姿をインスタにアップ、地雷すぎてヤバいと話題に

関ジャニ∞が2021年に公式インスタグラムを開設し、1月7日現在フォロワー55万人以上と人気のアカウントとなっています。メンバーのメッセージやライブ開催を目指す発表など、かっこいい投稿が続きましたが、突如方向性がとんでもない事に!最年少の大倉忠義さんがヤバ過ぎる姿でインスタに登場したのです。

関ジャニ∞の大倉忠義、とんでもない姿でインスタに登場してしまう

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

関ジャニ∞の公式インスタグラムが開設され、「関ジャニ∞のインスタ最高」「関ジャニ∞のインスタめっちゃ更新してくれるのほんとに毎日の力になります」「関ジャニ∞のおかげで、めっちゃインスタ開くようになった」と、ファンが歓喜する事態となりました。

最初はかっこいい投稿が続きましたが、突如とんでもない方向性へとシフト!

大倉忠義さんがとんでもない姿で登場したのです。一体どのような姿でインスタに登場したのかというと・・・。

大倉忠義、地雷メイクの女装姿で登場してしまう

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

初めまして
大倉ジラ子です。

なんと、大倉忠義さんが大倉ジラ子となってインスタグラムに登場したのです!

地雷メイクの女装姿に、「いいぞ!もっとやれ!」「全力で女装に乗っかってる忠義さんおもろすぎて好き」「まさか新年早々、ジラ子がインスタデビュー」「大倉忠義が女装地雷メイクで登場してきて顎外れかけてる」と、ファンがめちゃくちゃ歓喜していました。

アイドルらしからぬインスタの使い方に、「関ジャニまじでインスタの使い方うまい」「関ジャニさん(大倉さん)しっかり使いこなしてる」「関ジャニのインスタが公式とは思えないぐらい面白くてすき」と話題になっています。

嵐のインスタは何かと炎上しがちでしたが、関ジャニ∞のインスタは大好評ですね!

大倉忠義プロフィール

生年月日 1985年5月16日
出身地 大阪府
血液型 O型

source: 関ジャニ∞