元ジャニーズJr.の大川慶吾(29)現在もダンスがキレッキレでかっこいい!

俳優、モデルとして活躍している元ジャニーズJr.の大川慶吾さんが、「人生を変えたい方へ」とコメントした動画をインスタグラムに投稿しました。同じく元ジャニーズJr.の森継亮太さんと2人でダンスをしている動画を投稿したのですが、さすが元ジャニーズJr.!今でもダンスがキレッキレでかっこいいんです。

元ジャニーズJr.の大川慶吾の現在は?

2013年にジャニーズ事務所を退所し、俳優活動を開始した大川慶吾さん、現在は女性アイドルグループ『しゃかりぃな』のプロデュースを行うなど、多岐に活躍しています。

そんな大川慶吾さんですが、今度は男性アイドルグループのプロデュースを行うべく、メンバーを応募しています。

また応募広告のために、自身のインスタグラムでは、同じく元ジャニーズJr.の森継亮太さんとダンスを披露したのです。

大川慶吾と森継亮太のダンスがかっこいい!

「人生を変えたい方へ」とコメントし、動画の中で「重大発表 元ジャニーズJr.の森継と大川はメンズアイドルをプロデュースします 2人の経験を全て注ぎ込むので人生を変えたい方のご応募待ってます」と伝えたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大川慶吾(@keigo_okawa)がシェアした投稿

嵐のバックダンサーを務めていただけあって、さすがのキレ味!

かるーく踊っているだけなのに、この動きはさすが過ぎます。本気出したらもっとすごいんだろうな……。

ジャニーズ事務所を退所して10年経ったとは思えないほど、キレッキレのダンスを見せてくれました。

「慶吾君プロデュースなら受けたい!合格ちょうだい!」「最高!!私の大好きなかっこいい2人がプロデュースするメンズアイドルとか絶対かっこいいに違いない!」「たくさん応募来るんだろうなあ!!どんなメンズアイドルがデビューするのか今から楽しみです。」「どんなメンズアイドルのグループになるかワクワクだね。慶吾くん、森継くん頑張ってください。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

元ジャニーズJr.がプロデュースするメンズアイドル、どのようなグループが誕生するのか今から楽しみですね!

大川慶吾プロフィール

芸名(読み):大川慶吾(おおかわけいご)
生年月日:1993年11月11日
出身地:宮崎県日向市
ダンス(オールジャンル)歴13年、プロダンサー 歴7年

source:YouTube「大川慶吾」