大原櫻子(26)ディズニーに付き合ってくれた人を報告、密着ツーショットにファン歓喜

歌手・女優として活躍している大原櫻子さんが11月20日に自身のインスタグラムを更新、久々の休日に東京ディズニーシーへ訪れたことを報告しました。ディズニーシーに付き合ってくれたのは、乃木坂46の元メンバーで現在女優として活躍している白石麻衣さん。密着ツーショット写真を披露し、ファンが「かわいい」とコメントを寄せていました。

大原櫻子、白石麻衣とディズニーデート

大原櫻子さんと親友で、度々インスタグラムにも登場する白石麻衣さん。

11月20日に更新されたインスタグラムに、「久々の休日 付き合ってくれるのはこのお方」「Tokyo Disney Sea 楽しかった ありがとう、まいちん」とコメントし、白石麻衣さんとディズニーシーへ訪れたことを報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

最高のツーショットファン歓喜

二人はお揃いのキャップをかぶり、ディズニーを楽しんでいる様子がうかがえました。

「こんな2人おったら3度見して話しかける。」「こんな美人2人がディズニーシーにいたなんて……会いたかった~。」「これ、絶対バレるやん、みんな気づかないの?」「まいやんとディズニー?凄い!うらやましい、絶対楽しいに決まってる。」「凄いオーラですぐわかる。」と、絶賛のコメントが寄せられていました。

また、「姉妹みたい。」「何というツーショット!」「楽しそうな二人みれて嬉しい。」「可愛い!」「2人ともかわいい!」と、かわいいツーショット写真に歓喜している声も。

大原櫻子さんと白石麻衣さんのディズニーツーショット写真が可愛すぎますが、林佑香さんと井上清華さんとのディズニー双子コーデが可愛すぎるとファン悶絶したことも話題となりました。

大原櫻子プロフィール

芸名(読み):大原櫻子(おおはらさくらこ)
生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
『第56回輝く!日本レコード大賞』(日本テレビ系)で新人賞を受賞。『第66回NHK紅白歌合戦』にて紅白初出場。
2019年7月4日から放送のドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』(テレビ東京系)で連続ドラマ初主演。

source:タレント辞書