大場美奈が31歳の誕生日、YouTubeに旦那の石川柊太が登場しお祝いコメント発表

SKE48の元メンバー、大場美奈さんが4月3日に31歳の誕生日を迎えました。多くのファンがお祝いのメッセージを寄せる中、夫のソフトバンク・石川柊太投手も、大場美奈さんのYouTubeチャンネル『おおばみなちゃんねる』に出演してお祝いのコメントを発表していました。

大場美奈、4月3日は31歳の誕生日

元AKB48、SKE48のメンバーの大場美奈さんが2023年1月28日に、ソフトバンクの石川柊太投手と結婚を発表しました。

結婚後、初めての誕生日を迎え今までと違った気持ちで4月3日を迎えたのではないでしょうか。

「みなっち~、お誕生日おめでとうございます。」「プロ野球選手の妻として、ますます上げていける存在になってね!」「年齢関係なくいつまでもかわいいみなるんでいてね。素敵な31歳の1年になりますように。」「若奥様、お誕生日おめでとうございます!」と、ツイッター上にお祝いのコメントが寄せられていました。

大場美奈のYouTubeチャンネルに石川柊太が登場!

また、大場美奈さんのYouTubeチャンネル『おおばみなちゃんねる』では、ファンの皆さんからいただいたお祝いコメントを公開しています。

ファンにまぎれて夫の石川柊太投手もさりげなく登場、「お誕生日おめでとうございます。」と、少しはにかんだ笑顔でお祝いのメッセージを寄せていました。

妻のためにYouTubeに出演してお祝いコメント寄せる姿は、とても微笑ましいですね。

まさか登場するとは思わなかったので、ソフトバンクファンの方は驚いたのではないでしょうか。今度は夫婦そろってYouTubeに登場してもらいたいですね。

大場美奈プロフィール

芸名(読み):大場美奈(おおばみな)
生年月日:1992年4月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
AKB48・SKE48の元メンバー。2022年4月23日にSKE48の卒業コンサートが行われた。
2023年1月28日に福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手と結婚したことを報告した。

source:タレント辞書