高橋一生との熱愛報道から9年、朝ドラ女優・尾野真千子(39)の現在は

尾野真千子

NHK朝の連続ドラマ『カーネーション』で、主役の小原糸子役を演じるなど、女優として大活躍している尾野真千子さん。私生活では一般男性と結婚しましたがわずか2年ほどで離婚、結婚前にはお笑い芸人のほっしゃんや俳優の高橋一生さんと熱愛報道が出るなど、恋愛に自由奔放な印象もあります。そんな尾野真千子さんですが、現在はどのようになっているのでしょうか。

尾野真千子の現在は?

朝ドラ『カーネーション』や、『最高の離婚』など、数々のドラマや映画に出演している女優の尾野真千子さん。

プライベートでは高橋一生さんが大ブレイクする前に交際報道も流れました。

ふたりが破局したのは2012年5月ごろ。高橋は尾野との破局について所属芸能事務所を通し、このようなコメントを出している。

《彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました》

相手の将来を気遣って自ら別れを切り出したことを感じさせるコメントだ。その一方、尾野は1カ月後の6月に芸人のほっしゃんとの不倫が報じられた。

source:まいじつ

その後一般男性と結婚し、2年程で離婚しましたがその後は大きな熱愛報道が流れることもありませんでした。

そんな尾野真千子さんですが4年ぶりの主演映画『茜色に焼かれる』の舞台挨拶で、とんでもない姿で登場し会場をざわつかせる事態となったのです。

柿を被って地元で舞台挨拶!

『茜色に焼かれる』でシングルマザーを熱演した尾野真千子さんですが、TOHOシネマズ橿原で行われた舞台あいさつでは五條市のシンボルキャラクター「カッキー」の被り物をかぶって登壇!

撮影OKという事で、実際に劇場に訪れたファンが貴重な柿姿の尾野真千子さんの姿を激写していました。

「可愛い!!カッキー」「ガッキーより、カッキーが好き(笑)」と、かわいすぎるカッキー姿の尾野真千子さんに歓喜している様子が伺えました。

柿のかぶり物が日本一似合う女優さんと言っても過言ではない尾野真千子さんですが、かつて熱愛が報じられた高橋一生さんは左手の薬指の指輪に注目が集まったことも話題となりました。

尾野真千子プロフィール

誕生日 1981.11.4
出身地 奈良県
身長 161cm

source:株式会社 TOM company,茜色に焼かれる