消えた!?と噂された「おのののか」さんの現在が衝撃的すぎると話題に

一時期映画の主演などを務め、あまりにも美しすぎるビールの売り子として一躍ブームとなったタレントの「おのののか」さんですが、最近割とテレビで拝見する機会も薄れ、ネットでは「きえた」「干された」などと言われております。果たして彼女の現在は一体どうなっているのでしょうか。

おのののかさんといえば

おのののかといえば、ちょっと奇抜な芸名でありながらも、呪怨などで主演を務める実力派のグラビアアイドル。そんな彼女はバラエティ番組でも活躍しており、ロンドンハーツでも度々見かけたわけですが、最近は何故かテレビの出演本数を減らし、そもそも活動しているのかどうか、なかなかわからない状況です。

そうなるとネットでは「消えた」「干された」などの噂が絶えなくなってきてしまうわけですが、どっこい!彼女は別に消えていなかったようです。

ということで最近の彼女の活躍をご覧ください。

なんとTV番組にもそしてイベントにも出演しているようです。

そして彼氏は・・・居ないようであくまで家族のために料理ができるようになりたいと話しているということです。

以前より見かけなくなったと言えばこちらの超美人タレント(39)も話題でしたが

彼女は現在27歳。グラビアとしてはまだまだ現役で活躍できるわけですが、何故出演が減ってきているのか誰もわからないのが少々恐ろしいですね。