椿鬼奴(47)現在の様子がおかしな事になっていると話題に

ハスキーボイスが特徴で、妙な色気を漂わせている女芸人の椿鬼奴さん。お酒やパチンコが大好きと公言するなど、クズっぷりがチャームポイントで愛されキャラとなっています。常にソバージュヘアで元祖バブル芸人とも言える椿鬼奴さんですが、なんと現在の姿がとんでもないことになっているのです。

椿鬼奴が現在おかしな事になっている!?

椿鬼奴さんというと黒髪のロングヘアーに奇抜なメイク、そして色気のあるハスキーボイスが印象的な女芸人さんです。

いつバブルが来てもいいようにソバージュは欠かせないという芯を貫く姿勢もツボで、唯一無二の独特なネタが面白いですね。

しかし、最近の椿鬼奴さんの様子がおかしいのではないかとネット上で話題となっているのです。

一体どのようになってしまったのでしょうか。

椿鬼奴の現在がヤバい!

ソバージュヘアを切り落としショートボブに、そして黒髪ではなく髪の毛はピンクに染められています。

かつての姿と違う姿に驚きですが、驚くべきはそれだけではなかったのです。

鬼滅の刃ガチ勢だった!

先ほどのインスタグラム、そして年末の番組は同じ衣装で同じイヤリング。

衣装のかぶりは芸能人らしからぬ事態と思いますが、実はこの衣装は大人気アニメ「鬼滅の刃」に登場する竈門炭治郎のコスプレなのです!

「朝から椿鬼奴が朝の情報番組で鬼滅の刃の布教活動してる」「鬼滅の刃好きな椿鬼奴さんを全力で推していきたい」「椿鬼奴ねぇさん神すぎる」とネット上にコメントが寄せられていました。

椿鬼奴さんの昔の姿も魅力的ですが、鬼滅の刃を推す姿はもはや腐女子の星と言っても過言ではないのかもしれませんね。