鬼束ちひろ(41)逮捕される直前にいたパチンコ店が特定班によって確定される

『月光』『眩暈』などで知られる歌手の鬼束ちひろ容疑者が、11月28日に器物損壊の疑いで逮捕されました。カリスマ的な人気を誇っていた一方で、お騒がせ歌手として何かと話題になっていた彼女が、器物損壊で逮捕。そして逮捕直前には友人とパチンコをしていたと報じられています。鬼束ちひろ容疑者がいたパチンコ店に注目が集まり、ネット上では特定班が動く事態になりました。

鬼束ちひろ、逮捕直前にいたパチンコ店とは

警視庁によりますと、28日午後4時半ごろ、東京 渋谷区恵比寿西の路上で救急車を蹴ってドアを破損させたとして、器物損壊の疑いが持たれています。

救急隊から通報を受けた警察官が駆けつけて事情を聴いたところ、蹴ったことを認めたため、その場で逮捕しました。

調べに対して「パチンコ店にいたところ、友人の体調が悪くなり救急車を呼んだが、通行人に嫌みを言われてパニックになった」などと供述

引用:NHK

ここで注目されたのが、「恵比寿」「パチンコ」というフレーズです。

報道から、友人と恵比寿のパチンコ店にいたことが浮かがえます。このことから、ネット上で、鬼束ちひろ容疑者はどのパチンコ店にいたのか、特定する動きが加速しました。

鬼束ちひろ、オーパス・ワンでパチンコか

一部報道によると、パチンコ店の常連客によれば、この店は芸能人や女子アナウンサーも足繁く通う有名店だということです。

芸能人が良く通う恵比寿のパチンコ店。

ここからネット特定班が特定したパチンコ店は『オーパス・ワン 恵比寿店』だったのです。

「恵比寿駅近くで逮捕されたというから恵比寿のオーパス・ワンだね。」「鬼束ちひろ、オーパスワンのクソ釘にキレた説あるな。」「オーパスワンで打ってて体調悪くなったんだね。」と、ネット上でも話題となっていました。

かつて、「和田アキ子殺してぇ」とツイートしていたこともあり、鬼束ちひろ容疑者の精神状態も気になるところです。