新田真剣佑(24)出演の実写版ワンピース、ルフィ役がコレじゃない感半端ないと話題に

image:秒刊SUNDAY

尾田栄一郎氏による人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」の実写版ドラマが、Netflixで全10話のドラマシリーズとして製作・全世界独占配信されます。新田真剣佑さんがロロノア・ゾロ役に抜擢され、他のメインキャストも発表されたのですが、主人公のモンキー・D・ルフィがコレじゃない感半端ないと話題になっているのです。

実写版ワンピース、ゾロ役に新田真剣佑

ハリウッド実写ドラマ版ワンピースのメインキャストが発表され、ゾロ役には新田真剣佑さんが抜擢されました。

この発表に、「新田真剣佑がゾロやる世界線に生まれてよかった。」「新田真剣佑がロロノア・ゾロ!いいんではないでしょうか!」「真剣佑アリよりのアリすぎてありがとうという気持ち。」と、歓喜する声がネット上に寄せられていました。

新田真剣佑さんのゾロが似合いすぎて、早く実写版ワンピースが見たいと気持ちがはやってしまいますね。

他の主要キャストも発表されていたので、いったい誰がどの役を演じるのか楽しみですが、コレじゃないという声も寄せられているのです。

ルフィ役、コレじゃない感半端ないと話題に

原作でおなじみの『手配書』風に主要キャスト陣が紹介されました。

モンキー・D・ルフィ イニャキ・ゴドイ
ロロノア・ゾロ 新田真剣佑
ナミ エミリー・ラッド
ウソップ ジェイコブ・ロメロ・ギブソン
サンジ タズ・スカイラー

世界各国からフレッシュな顔ぶれが集まりましたね。

しかし、主役のルフィがイメージと違うという声も寄せられており、「ルフィのこれじゃない感が辛い。」「コレジャナイ感が凄い……凄い……。」「実写のルフィ突然踊り出しそう。」「実写版ルフィなんか弱そう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

Netflixではカンダム実写化にあたり、いろんな意味で話題となりましたが、ワンピースの実写化は黒歴史化されないことを願うという原作ファンの方も多いのではないでしょうか。

新田真剣佑プロフィール

出身地 ロサンゼルス
生年月日 1996年11月16日

source:新田真剣佑公式サイト