ワンピース、ルフィのおうち時間が公開される

全国に緊急事態宣言が発令されていましたが、5月14日には一部地域で解除される方向に進むのではないかとも報道されています。第2波、第3波が来ないように気を引き締めて行動する必要がありますが、そんな中、ワンピースのルフィを初めとしたキャラクターのおうち時間がTwitter上で公開されました。

ルフィのおうち時間

ルフィのおうち時間は、やっぱり食べる事のようですね。骨付き肉が良く似合います。ワンピース飯の代表格の骨付き肉ですが、外出自粛中にこんなに肉をモリモリ食べたら太ってしまいそう、と言う声も聞かれました。

食前の手洗いはしっかりしましょうね!

サンジのおうち時間

サンジもナンパをせずに、おうちで犬たちとリラックスしているようですね。

サンジというと黒いスーツに黒ネクタイ姿がカッコ良いですが、このようなリラックスした姿も魅力的です!

ナミのおうち時間

ナミは本を読んでおうち時間を楽しんでいるようで、面白い本を見つけたようですね!

少年ジャンプ+、総合電子書店「ゼブラック」では、5月31日までワンピースの1巻~61巻が無料で公開されています。おうち時間で読破するのもいいかもしれません。

ビビのおうち時間

一緒に冒険はしてはいないけれど、麦わらの一味のメンバーであるアラバスタ王国王女のビビ。

定期的にお部屋を換気をする重要性を訴えているようです。

コミックでは現在96巻が発売されていますが、伏線回収開始と言う事もありガチ勢が震える事態と話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー