マクドナルド、ポテト・バーガー・ドリンクを片手で食べられるライフハック公開、大反響

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、店舗に行ってイートインをするか、もしくは持ち帰るかとなりますが、どちらにせよ、手が汚れたり、片手が使えないことで、作業が滞ったりと色々とリスクがあります。また脂っこいメニューが多いので、その手でスマホやPCを触るととんでもないことになります。そんななか、こちらの方法が今話題です。

片手でハンバーガー・ポテト・ドリンクを食べる

ということで今話題となっておりますのは、こちらの方法です。TikTokのユーザー「@Marialenopara,」が公開した方法で食べると、手が汚れないし、片手は開くのでその手でスマホを触ることも可能です。

主に、車の中で食べるためとされておりますが、メリットとしては片手が使えるという点は、もっとあるのではないでしょうか。

そして、実はこの手法は、マクドナルドの公式のライフハックということでも話題となっており、情報を提供しているのはオーストラリアのマクドナルドになります。

こちらのアカウントに紹介があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

McDonald's Australia(@mcdonaldsau)がシェアした投稿


まさかのこれはマクドナルド公式のライフハック。

であれば、この方法で提供してくれるのが一番よいのですが、難点としては、ポテトを口で食べなければならないということです。口で食べなければ、結局手を両手を使うことになり、意味がないのですが、いずれにせよ、ナゲットの際もそうでしたが、こんな方法で食べることができれば、ちょっと他とは違う通な食べ方になるのではないでしょうか。

Source:MirrorUK