岡副麻希(30)聖地降臨、念願のデビューを果たし「とびっきり」とコメント

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、8月31日に自身のインスタグラムを更新。サウナの聖地として有名な、静岡県にある『しきじ』へ行ったことを報告しました。サウナーならば、一度は行きたいしきじ。「わたくし、この夏しきじデビューしました」とコメントし、とびっきりに整ったと大満足の様子でした!

岡副麻希、結婚を機に静岡移住

2022年4月に、レーシングドライバー蒲生尚弥さんと結婚した岡副麻希さん。

結婚を機に、静岡県に移住したことを報告しており、インスタグラムでは静岡で過ごすプライベートな様子も度々投稿されています。

そんな岡副麻希さんが、全国のサウナーが憧れる聖地、しきじへ行ったことをインスタグラムで報告しました。

サウナの聖地『しきじ』デビュー!

「わたくし、この夏しきじデビューしました」とコメント、しきじのサウナに大満足したようですね。

しきじと言えば、天然水水風呂が有名。

サウナで火照った体を、駿河の美しい自然の中で育まれた天然の湧水の水風呂で体を冷やせば、もう至福!

岡副麻希さんも、「とびっきりの整いよ…ごくごくごく…ふぁ~。」と、コメントしていました。

静岡県に移住したという事で、今後はもしかしたら静岡でのお仕事が増えていくかもしれませんね。

静岡県のローカルニュース番組『とびっきり!しずおか』のレギュラー出演とか、もしかしたらあるかも!と期待してしまいました。

インスタグラムでも『とびっきり』ってフレーズ使っちゃってますからね。

もう、とびっきり!しずおかに出演するしかないんじゃないでしょうか。

とびっきりしずおかって、地方番組ながらも北陽の伊藤ちゃんや森三中の黒沢さんが出演したりと、意外と豪華!

過去にはジャニーズの中山優馬さんも出演するなど、侮れない番組です。

岡副麻希さんが、しきじをレポートするロケとかあったら絶対に見たい!とびっきり!しずおかさん、是非ともオファーよろしくお願いします!

岡副麻希プロフィール

芸名(読み):岡副麻希(おかぞえまき)
生年月日:1992年7月29日
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒
2014年女子大生キャスターとして「めざましテレビアクア」「めざましテレビ」に出演。大学卒業後「めざましテレビ(及びめざましテレビアクア・めざましどようび)」でお天気キャスター・スポーツキャスターとして一躍お茶の間の人気者に。

source:セント・フォース