岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃

1990年代、レースクイーンおよびバラエティタレントとして爆発的な人気を博した「岡本夏生」。現在は余り見かけることはないが、当時セクシー枠としてかなりのテレビに露出しておりました。そんな岡本夏生さん、最近チラホラテレビで見かけると思いきや、突如フェードアウト。そして再び表にでてきたようですが、一体何があったというのでしょうか。実は裁判を起こすなど色々と一悶着あったようです。

岡本夏生といえば

岡本夏生といえば1990年代に、セクシー枠として活躍していたバラエティタレントです。2010年頃には、アメーバブログで、グラビアアイドルとしてアクセス数が1位。

やはり独特なキャラクターと、ワンちゃんあるんじゃないか?というドキドキ感があいまり、色々な意味合いで話題となった彼女。

そんな彼女も、最近はYouTubeなどネットをメインとして活動。しかしながら、また突如活動をストップその理由としては以下のように「ふかわりょう」と裁判をおしていたとのこと。

ふかわりょう、岡本夏生キス訴訟1円支払い「真摯に受け止め対応する所存」

どこまでが「ネタ」でどこまでがガチなのかはわからないが、2022年2月22日 22時22分に突如ブログを再開。なんと1600日ぶりだったという。

そんな彼女の現在がこちら。


なんと「岡本夏生」は「岡本夏生」のまま変わっていない。

コメントでも「待ってました」「かわいい」「美しいです」「うれしいです」など、ファンからの喜びのコメントが寄せられているようです。

それにしても「ふかわりょう」と裁判を起こし、しかも勝訴。その金額は1円という「虚構新聞」のような展開。これも彼女なりの戦略なのでしょうか。

なにはともあれ、50代となった彼女もまだまだ現役バリバリ。活躍していただきたいものです。

岡本夏生

本名:金村幸子
旧芸名:早川ゆうき
生年月日:1965年9月12日(56歳)
身長 / 体重 / 血液型:165cm / 47kg / B型
出身地:静岡県静岡市
デビュー年:1986年

Source:タレント辞書