岡本夏生(54)の現在がとんでもないことになっていると話題

レースクイーンやグラビアアイドルなど90年代に活躍しておりました、岡本夏生さんですが、やはりバブルのイメージがあるため、最近ではなかなか日の目を浴びること無く、わずかに「平野ノラ」のバブリーブームにのっかり話題になったものの、その後の活躍もむなしく、あまりテレビで見かけることもありません。そんな彼女の最近は凄いことになっております。

岡本夏生といえば

岡本夏生といえば、1965年の9月12日生まれ。現在54歳で、残念ながら事務所などには所属しておらず、フリーランスで活躍しているようです。

当然その影響か、芸能活動もすくなく、一時期人気だったバブリーブームもむなしくなかなかテレビでお目にかかる機会も少ないわけです。

そんな中、彼女が最近、とはいえ3〜4年前までとある話題をよんでいたことがあります。それは・・・

なんとあのタレントの「ふかわりょう」を訴えていたことが明らかに。この頃までは割とちょくちょくとテレビに出ていたようです。

その後は・・・

井上公造などのインスタグラムに登場し、元気にしていることが紹介されておりました。しかも、彼女の凄いことは、体のプロポーションを維持しているという点。流石、元レースクイーンといえるのかもしれません。

バブリーといえばやはりこの人を差し置いて話はできないわけですが

何はともあれ、彼女の今後の活躍に期待したいものです。