引退していた貧乏アイドル岡井千聖(25)ユーチューバーデビューでコメント欄がとんでもない事に

元℃-uteで貧乏アイドルとして人気があった岡井千聖さん。テレビのバラエティ番組では貧乏ネタで笑いを提供し、一躍大ブレイクしました。℃-ute解散以降はあまりテレビでも見かけなくなっていたと思う方も多いと思いますが、なんと2020年4月30日で芸能界を引退したのです。もうあの天真爛漫なキャラクターを見る事が出来ないのかとファンもがっかりしたと思いますが、芸能界引退後わずか半月でユーチューバーデビューを果たしていたことが明らかとなったのです。

芸能界引退した岡井千聖、YouTubeで再始動

芸能界を引退した岡井千聖さんが、YouTubeで「okaike tv」チャンネルを開設しユーチューバーとして活躍する事が明らかとなり、5月16日に、記念すべき初投稿を行いました。

【初投稿】元°C-ute岡井千聖にあれこれ質問してみた!

動画内では、引退した経緯や今後の活動についてや恋愛事情などについて赤裸々に語っています。

岡井千聖さんの思いがけない早い復帰に喜んでいるファンも多いと思いますが、YouTubeのコメント欄では今回の復帰について辛辣な意見が多く寄せられているのです。

コメント欄がヤバいことに!

「芸能界にいられなくなったやつはみんなYouTubeか。」「戻ってくるんならちゃんとケジメはつけて欲しかったな」「めちゃめちゃ闇深いなこの人。」「楽しみにしていたのにイラっとしてしまうのは何故なんだろう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

その一方で、「千聖ちゃんの笑顔見れて嬉しい」「元気そうで良かった」「動画投稿ありがとう!!」というファンの応援メッセージも寄せられています。

現役アイドルもユーチューバーデビューを果たす人が多いですが、芸能界引退後の道として、ユーチューバーデビューも選択肢の一つになっていくのかもしれませんね。

岡井千聖プロフィール

生年月日 1994.06.21
身長 150.2㎝
血液型 A型
趣味 ゲーム(Dead by Daylight)適当料理

source:okaichisato_0621