AKB48の岡田奈々が最後の生誕祭、道枝咲からの手紙が泣けると話題に

AKB48の岡田奈々さんが3月27日に自身のツイッターを更新し、25歳の生誕祭を行ったことを報告しました。岡田奈々さんは4月2日の卒業公演をもってグループから卒業することが決定していることから、AKB48としての生誕祭も最後となります。また、メンバーである道枝咲さんからの手紙も公開したところ、内容が素敵で泣けると話題になっていました。

岡田奈々、25歳最後の生誕祭

岡田奈々さんがツイッターを更新し、「25歳の生誕祭 終わりました 幸せ空間を作ってくださった生誕委員2023の皆様 劇場に来てくださった皆様 一緒に楽しんでくれたメンバー 本当にありがとうございました」とコメントしました。

AKB48のメンバーとして行われた最後の生誕祭に、「なぁちゃんへ。25歳のお誕生日おめでとうございます。」「楽しい時間をありがとう。歌のクセ強な『お手上げララバイ』最高でした。」「僕にとっても最高の思い出になりました。本当にありがとう!」「幸せな空間をありがとう!」「最後の生誕祭、行けてよかった!幸せな時間でした。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

道枝咲の最後の手紙が泣けると話題に

また、道枝咲さんから頂いた最後の手紙も公開しています。

道枝咲さんは、岡田奈々さんに対して次のように感謝の手紙を綴っていました。

岡田奈々さんという人間がいなければ
私は今ここに存在していなかったと思います。
こんな自分に温かい手を差し伸べてくれて、
居場所を作ってくれて、
下ばかり見ていた自分を
前向かせてくれた奈々さんには
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

~中略~

生まれてきてくれてありがとうございます。
一緒に素敵な25歳にしましょう!
約束です!

素敵な内容の手紙に、「いいお手紙もらったね。」「卒業してもこの関係が続きますように。」「さきぽん泣かせてくれる……。」「なあちゃんに対する、咲ちゃんの想いが十分伝わる素敵なお手紙でした。」「オンデマで散々泣いたのに文字で見てまた泣けてきちゃった。」「めっちゃ感動した。」と、ファンがコメントを寄せていました。

グループを卒業しても、岡田奈々さんと道枝咲さん、そして他のメンバーとの関係がずっと続いて欲しいと願う方も多いのではないでしょうか。

岡田奈々プロフィール

芸名(読み):岡田奈々(おかだなな)
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
ニックネームはなぁちゃん。
2023年4月2日の卒業公演を持ってAKB48を卒業。

source:AKB48