時をかけるバーガー、岡田准一出演マクドナルドのCMがまるで恋愛ドラマで胸キュン過ぎると話題に

10月26日からマクドナルドで新発売される『時をかけるバーガー』のCMが解禁されました。マックTHEチキンに引き続き、岡田准一さんが出演しています。時をかけるバーガーのCMは、まるで恋愛ドラマ!見ているだけで胸がキュンキュンしてしまうほど。このCMが最長4分ほどだなんて短すぎます!2時間見たいので、ドラマにしてください!

マクドナルド『時をかけるバーガー』新発売へ

歴代のFIFAワールドカップ大会をイメージした3種類のバーガーが、期間限定でマクドナルドに登場。『時をかけるバーガー』が10月26日から発売されます。

『こく旨かるびマック』『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』『ケバブ風チキンバーガー』の3種類が発売されることが発表され、新CMも解禁されました。

岡田准一主演、『時をかけるバーガー』がまるで恋愛ドラマ

マクドナルドの公式ツイッターで公開された、こちらのCM。

18歳の頃を演じる岡田准一さんの姿が可愛すぎて、これだけでご飯3杯食べられます!

若かりし頃の岡田准一さんの姿に胸キュンしてしまいましたが、胸キュンポイントはこれだけではなかったのです。

このCMはまるで恋愛ドラマのようなストーリー仕立て。高校生の頃の恋愛を大人になった今でも忘れていない、甘酸っぱい胸キュンポイントが満載となっているのです。

「胸キュンやないのー、すごく素敵なムービー!」「岡田さんが、時をかけるバーガーで念願の胸キュン作品をー!」「岡田パイセンの時をかけるバーガーのCM良いなぁ。」「めっちゃすごい!めっちゃいい!!」と、ネット上にも歓喜の声が寄せられていました。

YouTubeで限定公開されているこちらのCMはわずか3分48秒。

この短い時間の中に、胸キュンポイントがたくさん!これだけじゃ物足りません。マクドナルドさん、是非とも岡田准一さん主演、音楽Vaundyで2時間ドラマ作ってください!

時をかけるバーガー

こく旨かるびマック 単品:460円
ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ 単品:490円
ケバブ風チキンバーガー 単品:440円

source:マクドナルド