岡田准一(40)ひらかたパークとコラボ、抱腹絶倒と話題に

岡田准一

6月18日に、岡田准一さん主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開されます。公開を記念して、前作の『ザ・ファブル』が金曜ロードショーで放送され、6月18日はファブル一色の一日となりそうです。国民的アイドルで俳優の岡田准一さんですが、大阪にある遊園地『ひらかたパーク』とコラボしており、『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のパロディポスターが掲載され面白すぎると話題になっているのです。

映画「ザ・ファブル」6月18日公開

6月18日は岡田准一さん主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開されるという事もあり、金曜ロードショーでは前作の『ザ・ファブル』が放送されます。

公開日の18日は、朝から日本テレビ系報道番組をファブルがジャックしており、岡田准一さんを朝から見放題の状態となっています。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のポスターがかっこよくて思わず見入ってしまいますが、岡田准一さんが園長をしている大阪府にある遊園地・ひらかたパークではパロディー化したコラボポスターを掲載!面白すぎて抱腹絶倒と話題になっているのです。

岡田准一、ひらかたパークのパロディポスターがヤバいと話題に

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開記念企画でコラボレーションポスターをひらかたパークが作ってしまいました。

岡田准一さんとひらかたパークのコラボレーションポスターは今回で11作目という事で、毎回面白すぎるパロディーポスターにひらパーファンも抱腹絶倒!

「このひらかたパークのポスターシリーズ、結構好きです。」「ひらかたパークの園長ポスター面白すぎる」「細かすぎる、拡大して大爆笑」と、ファブルファン、岡田准一さんファン、そしてひらパーファンが歓喜している様子が伺えました。

ザ・ファブル 殺さない殺し屋には、元欅坂46の平手友梨奈さんも出演していますが、アイドル時代とは違うとんでもない姿になっていると話題にもなりました。

岡田准一プロフィール

生年月日 1980年11月18日
出身地 大阪府
血液型 B型

source:Johnny's net,ひらかたパーク