ユーチューバーになった声優の小倉唯(24)内容がシュール過ぎてヤバイと話題に

シャドウバースで黒羽アリスやプリンセスコネクト!Re:Diveでキョウカを演じている、人気声優の小倉唯さん。歌手としても活動しており、6月10日には12枚目のシングル「ハピネス*センセーション」の発売が予定されています。声優、歌手、そしてラジオなど活躍の幅を広げていますが、なんとYouTubeチャンネルを開設しユーチューバーとしての活動を始めました。しかし、投稿内容がシュール過ぎてヤバイとネット上で話題になっているのです。

小倉唯、ユーチューバーになる

5月9日に個人TwitterとYouTubeチャンネルを開設した声優の小倉唯さん。

大人気声優のYouTube参戦に「唯ちゃん開設おめでとう」「個人Twitter、YouTube開設おめでとうございます!とても嬉しいです」「すぐフォロー&YouTubeチャンネル登録しました!」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

しかし、小倉唯さんのYouTubeチャンネルがかなりシュールでヤバいと話題になっているのです。

一体どのような内容を投稿しているのかというと・・・。

爪を切るASMR動画を公開

小倉唯さんが開設したYouTubeチャンネルは「YUI OGURA おぐらゆい ASMR/Beauty」ということで、ASMR動画を投稿しているのです。

声優さんにもかかわらず、あの萌えボイスを封印した静かな囁き声というだけでも驚いた方も多かったようですが、6月2日に公開された動画の内容が爪を切ると言う事でかなりシュールな展開となっているのです。

「シュールというか、唯ちゃんのめちゃめちゃ日常的なところが見られて嬉しいよ!」「黙々と爪やすりをしている唯ちゃん見てると、凄く癒されました」と、ファンからは好感触なコメントが寄せられていました。

【ASMR】爪を切ります【ネイルケア】【No Talking/ Just Talking/ Voice】

声優、歌手とは又違った一面を魅せてくれており、益々ファンが萌えそうな予感がしますね。

小倉唯プロフィール

生年月日 1995年8月15日
出身地 群馬県
血液型 O型
所属事務所 ジャスト プロ

source:小倉唯 OFFICIAL WEB SITE