NGT48の荻野由佳(21)大人っぽくなった姿でインスタに登場、雰囲気がだいぶ変わりけしからんと話題に

NGT48のメンバーとして活躍している、おぎゆかこと荻野由佳さん。キュートな笑顔がかわいくて人気の高いメンバーで、インスタも13万人以上のフォロワーがいる人気アカウントとなっています。そんな荻野由佳さんですが、今までと違った雰囲気のメイクと髪型でインスタに登場!大人っぽくなってけしからんと話題になっているのです。

ぱっつん前髪がキュートな荻野由佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

荻野由佳(@ogiyuka_ippaiwarae216)がシェアした投稿

荻野由佳さんと言えば、厚めのぱっつんまえが実が印象的です。

子供らしい雰囲気がかわいらしいですが、そんな特徴的なパツン前髪を封印した画像をインスタにアップしたところ、大人っぽくてけしからんと話題になったのです。

それでは、雰囲気ががらりと変わり大人っぽくなった荻野由佳さんの姿をご覧頂きたいと思います!

荻野由佳、大人っぽくなってけしからんと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

荻野由佳(@ogiyuka_ippaiwarae216)がシェアした投稿

前髪が薄くなってめっちゃ大人っぽい印象に!また、化粧もいつもと違って少し濃いめとなっています。

「可愛さと綺麗さが見事に融合してて、もはや芸術」「かわいくて、美人とか、もう最高」「大人っぽい~!雰囲気だいぶ変わるね!」「そのまま写真集に載せられますよ!」「ゆかちゃんの大人バージョンけしからんかわいさ!」と、ネット上で話題になっていました。

また、ツイッターでも前髪薄めの画像をアップしており、こちらでも反響がものすごいことになっていました。

荻野由佳さんはYouTubeで「おぎゆか」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、こちらでも前髪薄め、化粧濃いめの大人っぽい姿で登場して欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。

【お悩み】皆さんから寄せられたお悩みに一生懸命答えてみたよ【相談室】

大人っぽくなった荻野由佳さんの姿をご紹介しましたが、元NGT48のメンバーである菅原りこさんの現在の姿もかつてとは全く違う様子になりファンがざわつく事態となりました。

荻野由佳プロフィール

生年月日 1999年2月16日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 162cm
趣味 ザリガニ釣り、笑点
特技 工作

source: ホリプロ