元モー娘。小川麻琴、イメチェンした現在の姿がイケメンと話題に

元モーニング娘。の小川麻琴さんが、4月26日に自身のインスタグラムを更新。髪色をシルバーアッシュにし、イメチェンした姿を公開しました。綺麗な髪色でいつもとは違った雰囲気になり、「似合ってる」「イケメン」とファンが歓喜のコメントをインスタグラム上に寄せていました。

小川麻琴がイメチェン

女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー、小川麻琴さんがインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川麻琴(@1029_makoto)がシェアした投稿

「4月28日のイベントに向けて髪色を変えたよー」とコメントし、2023年初めてのイベント『小川麻琴の皆んなでかんぱ~い!春フェス』に合わせてイメチェンを行いました。

「表面に出てる部分を新たにブリーチをして、シルバーアッシュをのせてもらいました」「内側にはバレイヤージュのデザインが残ってるので、立体感がとっても良い感じ」と記載されていることからも、こだわりを持ったヘアチェンジとなったようです。

「イケメン」「素敵」とファン絶賛

イメチェンした姿に、「綺麗な髪色ですね。」「相変わらず麻琴さんのヘアカラーチョイスは素敵過ぎです、真似したいな。」「ちょーイケメン!」「めちゃ似合ってる~。」と、ファンがインスタグラム上にコメントを寄せていました。

4月28日に行われるイベントに会場参加できるのは、たったの35人です。

イメチェンしたイケメンな小川麻琴さんを間近で見られる選ばれし35人の方が、羨ましいですね。

また、CANDY TUNEの村川緋杏さんのイメチェンした姿がかわいすぎると話題にもなりました。

小川麻琴プロフィール

芸名(読み):小川麻琴(おがわまこと)
生年月日:1987年10月29日
出身地:新潟県
血液型:O型
『モーニング娘。』の第5期メンバーで、『プッチモニ』としても活動。2006年にモー娘。を卒業。
その後は舞台を中心に活躍。2011年、他のモーニング娘。OGと共に『ドリームモーニング娘。』を結成した。

source:小川麻琴オフィシャルブログ