元モーニング娘。小川麻琴(33)卒業後の現在が衝撃的と話題に

小川麻琴

元モーニング娘。のメンバーとして活躍した小川麻琴さん。現在は舞台を中心に活躍していますが、5月19日にテレビ番組『今夜くらべてみました』に出演し久しぶりのバラエティ番組に登場しました。モーニング娘。を卒業してからもずっと変えてこなかったメイクと髪型を番組内で大胆にチェンジ!イメチェンした現在の小川麻琴さんがかわいすぎてヤバいと話題になったのです。

元モーニング娘。小川麻琴の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川麻琴(@1029_makoto)がシェアした投稿

モーニング娘。の5期生として加入した小川麻琴さん。

グループを卒業した現在でも当時のアイドルさながらのかわいさに驚愕ですね!それもそのはず、なんと15年間も同じメイクと髪型をし続けていたというのです。

そこで、『今夜くらべてみました』の企画で韓国のオトナ女優風な女性に変身したところ、かわいすぎると大反響!

「ますますお綺麗に!」「小川麻琴さん変身めっちゃ良かったです」「小川麻琴ちゃんの韓国メイクめちゃくちゃ可愛い」と、ナチュラルメイクの素敵なメイクとカットした髪型にキュンキュンしているファンの様子が伺えました。

プロフィール画像も現在の姿に変更

今回の変身がよほどお気に入りだったのか、プロフィール写真も現在の韓国風女優の姿に変更したことをツイッターで報告しました。

イメチェンはご本人も大満足だったようで、オフィシャルブログで次のように語っています。

プロの美容師さん、メイクさん、スタイリストさんのお陰で今までの私とはガラッと印象の違う、とても大人な雰囲気の女性に変身させて頂けました

引用:小川麻琴オフィシャルブログ

モーニング娘。卒業後、ようやく脱アイドルメイクを果たしイメチェンした現在の小川麻琴さんについてご紹介しました。

また、元モーニング娘。の後藤真希さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

小川麻琴プロフィール

誕生日 1987年10月29日
血液型 O型
出身地 新潟県

source:小川麻琴オフィシャルブログ