元欅坂46の織田奈々(21)現在ついに活動再開か、インスタ開設も炎上の予感しかないと話題に

元欅坂46の織田奈那さんが、インスタやTwitterを開設しファンが歓喜する事態となっています。グループ卒業後は公に姿をみせていませんでしたが、インフルエンサープロダクションであるGROVE株式会社に所属して活動を再開したのではないかとネット上で噂されています。しかし、なぜか炎上の予感しかしないと話題になっているのです。

インスタ始めました

公式マークはないものの、元欅坂46の織田奈那さんのものと思われるインスタグラムのアカウントが開設されました。

インスタ開設に「オダナナちゃん…お帰り~」「金髪も似合うね!大好き!」「元気そうでよかった!」と、コメントが寄せられていました。

ODA NANAさんは、現在GROVE株式会社に所属し活動をしています。

更に、インスタだけでなくTwitterにTikTokも始めたのです。

これから益々活動が活発になりそうな予感がしてきますが、インスタ初投稿のコメントには炎上を予感させる次のような文言が記載されており、ネット上がざわつく騒ぎとなっているのです。

一体どのような文言なのかというと・・・。

#炎上の予感

みんな始めてたから始めました
#炎上の予感

引用:odanana924

坂道グループの卒業生と思われるアカウントが次々と開設されていることを受け、後に続けと言わんばかりに「みんな始めてたから始めました」とコメント。

更には「#炎上の予感」と予言までしているのです。

「織田奈那は図々しさ?が少しずつ見えてきてきたよ。」「ただの美用品ステマ垢」「織田奈那のインスタ、もうとっくにブチギレていますがさらにブチギレ」「織田奈那のインスタちょっと苦手」と、ネット上にコメントが寄せられており、「織田奈那 炎上」で検索をするとかなり荒れている様子が伺えることから、この予言が少なからず当たっているようなイメージではないでしょうか。

アンチコメントもありますが、ファンからは「インスタは織田奈那のが見てていちばん面白い」「ぶっちゃけ織田奈那めちゃくちゃ可愛いしインスタ使い方めちゃうまいくない?」「オダナナのインスタのストーリー面白いな」とコメントも。

卒業生が続々とインスタを開設していますが、元日向坂46の井口眞緒さんの物と思われるインスタもヤバいと話題になりました。

ODA NANA

GROVE所属
TikTok  vt.tiktok.com/SQMywW

source:odanana924