織田奈那(24)ギャル姿でディズニー満喫、「えぐい」とファンが歓喜

欅坂46の元メンバーで女優、ユーチューバーとして活動中の織田奈那さんが、インスタグラムを更新しました。元欅坂46メンバーだった鈴本美愉さんとディズニーシーを満喫した様子を公開しました。「この日は凄いギャルだった」とコメント。フォロワーからは「ギャル!」「えぐい!エモい!」とコメントが寄せられたのです。

織田奈那、ギャルになってディズニー満喫!

2020年1月23日に欅坂46からの卒業を発表した織田奈那さんが、自身のインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田奈那(@odanana924)がシェアした投稿

真っ赤なノースリーブのトップスに白のパンツ姿、ミニーちゃんのカチューシャを付けておりとってもかわいいディズニーコーデとなっています。

織田奈那さんは「みゆとディズニー楽しかったなあ」「この日は凄いギャルだった笑」とコメント。

ギャルコーデに「めちゃくちゃ陽キャ。」「ぎゃる。」「ななみゆやん!えぐい!エモい!」「とっても可愛い。」「ギャル奈那もみゆちゃんも可愛い。」とネット上にコメントが寄せられていました。

鈴本美愉もインスタを更新!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴本美愉(@suzumotomiyu125)がシェアした投稿

また、鈴本美愉さんもインスタグラムを更新し、「かわいいだにちゃん この日もかわいかったよ」とコメントし、織田奈那さんとディズニーへ行ったことを報告していました。

ナナミユコンビが久しぶりに見られて、歓喜した方も多かったのではないでしょうか。

グループを卒業してからも仲のいい様子を見てると、なんだかほっとしますね。

欅坂48に所属していた頃の織田奈那さんと見比べてみると、確かに現在の織田奈那さんはギャルっぽくなってます!

織田奈那プロフィール

芸名(読み):織田奈那(おだなな)
生年月日:1998年6月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
1st写真集『無頼派の純情』を発売
趣味は夜ふかし

source: GROVE株式会社