フィギュアスケートの織田信成(33)現在がとんでもない事になっていると話題に

織田信長の子孫としても有名な、氷上のお殿様とも呼ばれている織田信成さん。関西大学のアイススケート部の監督を退任せざるを得なくなったとして、泥沼裁判をしたことも話題となりました。そんな織田信成さんですが、現在がとんでもない事になっていると話題になりました。一体どのような事になっているのかというと・・・。

織田信成、織田信長になっていた

10月2日から放送が開始されたドラマ「歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~」の第1話に、織田信成さんが織田信長役で登場したのです。

短気なイメージのある歴史上の信長とは少し異なり、弱気でビビリな信長をコミカルに演じる信成。彼は自身の祖先である信長役のオファーが来たときの気持ちを「正直『僕がやるの?』という感じでしたが、何でも挑戦!という想いで頑張りました!」と回想

引用:映画ナタリー

「織田信長役を織田信成さんがやってるのには、おっ!となりました」「殿とても凛々しい」「織田信長役が織田信成なのじわじわ面白い」「満を持しての信長役で気合いを感じた」と、ネット上でも話題になっていました。

歴史上の織田信長のイメージとは違った、ちょっぴりひ弱でコミカルな織田信長ですが、「ある意味ドハマリ過ぎ」「これ以上ない適任者」とナイスすぎる配役に賞賛のコメントも寄せられていました。

ドラマ25「歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~」

モラハラ裁判の行方も気になりますが、濱田美栄コーチが昔からヤバかったと話題にもなりました。

source: 歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~