コンビニってレベルじゃねぇぞ!セブンイレブンの濃厚チョコ&ショコラパフェが本格派過ぎ


冬になると食べたくなるのが濃厚チョコレート。まったりとした口溶けのチョコスウィーツは暖かい部屋の中で食べると美味しさも幸せもひとしお。セブンイレブンから販売された新作チョコレートスウィーツ「濃厚チョコ&ショコラパフェ」は寒い冬にぴったりのお手軽パフェ。お手軽価格で超絶美味しいスウィーツがコンビニで購入出来ちゃいます!

濃厚チョコ&ショコラパフェ

2018年11月13日に新発売された濃厚チョコ&ショコラパフェです。

小ぶりながらも超豪華なラインナップ。

ガトーショコラに生チョコが2つ。

この生チョコの濃厚さといったらもう・・・!!!

ガトーショコラもしっとりしていて本格的。

二口食べただけなのに、お口の中が幸せになります。

そして食べ進めていくと、中からスポンジがこんにちわ!

上層部がこってりと濃厚なので、このあっさりとしたスポンジがちょうど良い感じです。

チョコムースと層になっているところが、セブンイレブンのパティシエさんのこだわりを感じます。

せっかくの濃厚チョコレートパフェなので、最後はあっさりスポンジじゃなく濃厚な味わいで締めたいなあ。

そんな風に思っていたら・・・。

やったー!
濃厚チョコソースの登場!

最後まで期待を裏切らない美味しさ!

満足すぎる一品でした。

濃厚チョコ&ショコラパフェは、濃いめのブラックコーヒーと一緒に食べるのがおすすめです。

セブンイレブン 濃厚チョコ&ショコラパフェ 275円(税抜き)