乃木坂46時間TVが復活、まいやん不参加表明もサプライズ出演を期待する声が話題に

過去にも放送され話題となった「乃木坂46時間TV」が、2020年6月19日(金)夜7時~21日(日)午後5時までの46時間、AbemaTVで独占放送する事が発表されました。メンバー45人が参加すると言う事で、卒業延期が決定している白石麻衣さんは不参加を表明していますが、もしかしたら乃木坂46時間TVにまいやんがサプライズ出演するのではないかと期待する声がネット上に溢れており話題になっているのです。

乃木坂46時間TVが6月19日から放送決定

過去にも数々の伝説を生みだした「乃木坂46時間TV」が、AbemaTV独占配信で復活することが明らかとなりました。

白石麻衣さんは乃木坂46時間TVに参加しないことが明らかとなりましたが、参加しない理由として次のようにオリコンニュースが報じています。

「本来であれば私が卒業した後に計画されていた今回の46時間テレビということもあり、スタッフさんとも相談し、今回は出演せずに、みんなの活躍を見守ることにしました」と説明した。

source:オリコンニュース

また、「私も視聴者として46時間テレビ、すごく楽しみにしてます!」とコメントした事も伝えられていました。

白石麻衣さんの不参加は残念ではありますが、「まいやんコメントありがとうございます」「まいやんが決めたことだから応援する」「潔くて良い!」「まいやん様のコメントも最高!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、「まいやん出んわけないやん、サプライズ出演でしょ」「まいやんはサプライズゲストに決まってるだろ」と、不参加を表明しましたがサプライズゲストとしての登場を期待する声も多数見られたのです。

本当に参加することはないのか、それともサプライズで出演するのかを考えるのも楽しみですね。

白石麻衣さんの卒業の裏には、とんでもない真実があるのではないかと噂になっていると話題になりました。

乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」

配信媒体:ABEMA
配信日程:2020年6月19日(金)夜7時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

source:乃木坂46 OFFICIAL WWB SITE