クセが強い!千鳥ノブと麒麟川島がツーショット写真を撮った結果!


炎上商法という物がネット上で流行っておりますが、芸能人もクセのある画像をインスタやTwitterにアップしていいねをもらおうと必至感が伝わっています。今回ご紹介する千鳥のノブのこの写真も、あえてのクセが強いポーズを取り炎上を狙っているのでしょうか。ツーショット写真を撮る際は、コンセプトを合わせないとこうなるよ!と教えてくれているようです。

千鳥ノブと麒麟川島

「麒麟川島さんとハイチーズ!」と仲良しツーショットを撮ろうとしたら、コンセプトが合わずこんなちぐはぐな写真が出来上がってしまいました。

コンセプトが合わなすぎですが、逆にこれはこれで素敵な写真。

超絶笑顔なノブと、イケメンイケボの麒麟川島の超決め顔。

麒麟川島ファンにとってはご褒美ショットかも知れませんね。

「ノブさん可愛い川島さんかっこいい」「かわいすぎる、、、」「ノブさん良い笑顔ですよぉ~素敵」「クールな旦那とお茶目な嫁に見えるw」「コブクロみたいなduoか」「ノーブぅうううううううーーーー」「かっこいいですよね!」など、以外と高評価なコメントが多数!

先日はこんなしょんぼりとした顔を披露して意気消沈していましたが、こんなとびっきりの笑顔になって良かったですね!