NMB48、約3年半ぶりの個別握手会開催にメンバーも喜びの声

NMB48によるユニバーサル ミュージック移籍第一弾作品、4thアルバム『NMB13』発売記念として、UNIVERSAL MUSIC STOREでの予約(購入)者を対象にした『個別握手会』が3月19日に開催されました。コロナ禍ということもあり、約3年半ぶりとなった握手会。ファンはもちろんメンバーも喜んでいるようです。

NMB48、パシフィコ横浜で個別握手会開催

4thアルバム『NMB13』を記念して、NMB48の個別握手会がパシフィコ横浜で開催されました。

握手会に参加したファンが、「対面で話しが出来るのは最高。」「可愛い手でした。」「やっぱり握手会っていいな。画面越しのミーグリや、会話だけのお話し会よりずっといい。」「オンラインの何倍も何倍も充実!」「にぎにぎ出来てしあわせ!」と、喜びの声をTwitter上に寄せていました。

メンバーも喜びの声

約3年半ぶりの個別握手会ということで、喜びを隠せないのはファンだけではなかったようです。

握手会が始まる前、メンバーが次々に握手会に対する思いをTwitterに吐露していました。

上西怜さんは、「やっと、、皆さんの手を握れるのが本当に嬉しいです!!会えるのを楽しみにしています」とコメント。

本郷柚巴さんは「皆さんの手をやっと握れるのが本当に嬉しいです パシフィコ横浜で待ってます」とコメント。

原かれんさんは「ついに今日は約3年ぶりの《個別握手会》かれんは4~9部です 6部はぴろ連番企画 生誕Tやピンクアイテム持参できてね」と、ファンにお願い事まで。

ファンはもちろん、メンバーも握手会が楽しみだということがTwitterからも伝わってきます。

NMB48の握手会が復活したことで、他のアイドルの握手会も続々と復活しそうな予感がしますね。

source:NMB48