カップヌードル公式さんがアノ商品に怒り心頭、NISSIN戦争勃発かと話題に

image:秒刊SUNDAY

日本を代表する即席麺と言ったら、カップヌードルを上げる人が多いのではないでしょうか。たまに食べたくなるあのジャンキーさ。もはや国民食と行っても過言ではないほど日本人に親しまれており、不動の人気と味を誇っているカップヌードル。揺るぎない地位と味わいですが、アノ商品から挑発を受けてしまったことで怒りのツイートを投下してしまったのです。

カレーメシ、カップヌードルを挑発してしまう

日清食品から初発売されている『カレーメシ』。お湯を注げばあっという間にカレーが出来上がる即席飯。

カップヌードルに匹敵するほど美味しくて、日清を代表する商品の一つですがなんとカレーメシがカップヌードルを挑発していた事が明らかとなり、カップヌードル公式さんが怒りのツイートを投下しました。

初めてですよ…この私をここまでコケにした即席食品は…

カレーメシに、とても小さくではありますが「カップヌードルよりウマい!(自称)」と記載されていたことに腹を立てたカップヌードルさん。

怒りのあまり、「ぜったいに許さんぞ、米粒ども!!!!!じわじわと食いつくしてくれる!!!!!」と、カレーメシを木っ端微塵にすることを心に誓ったようです。

見事に食いつくして一言、「私の年間売上は100000000000円です」

一連のツイートを見てみると、まるでドラゴンボールのフリーザ様の挑発のようにも聞こえるため「フリーザ様の戦闘力みたいに書くの面白いのでやめてください。」「完食した上で売上でマウント取るのズルい」「まさか即席食品でフリーザ様を連想することになるとは思ってませんでした。」と、抱腹絶倒している様子がネット上から伺えました。

日清のカップヌードルとカレーメシ、NISSIN戦争に勃発するのか否か、今後の両商品の行方が気になるところです。

カップヌードルの謎すぎるアレンジレシピについて、公式さんはどのように感じているのかも気になりますね。

source: NISSIN