西内まりや(28)車を紹介するも、無駄に色っぽ過ぎてたまらんとネット歓喜

女優でモデルの西内まりやさんが、雑誌GQ JAPANの愛車の履歴書に登場しました。GQ JAPANは、車好きの人たちから評価の高い雑誌ということもあり、購読している方も多いのではないでしょうか。今回西内まりやさんが紹介した車は最新のヒョンデ『アイオニック 5』。しかし、車よりも西内まりやさんにどうしても目が行ってしまうのです!

西内まりや『愛車の履歴書』に登場!

女優・モデルとして活躍している西内まりやさん。主演を果たしたドラマ『突然ですが、明日結婚します』では、主題歌を担当するなど、歌手としても活躍しています。

車好きでも知られている西内まりやさんが、GQ JAPANに登場し、電動自動車を初体験した様子のインタビュー記事が掲載されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ JAPAN(@gqjapan)がシェアした投稿

キャミソール姿がたまらんとネット歓喜

車を見たい……。けれども西内まりやさんのキャミソール姿がセクシー過ぎてどうしてもそっちに目が行ってしまう方も多いのではないでしょうか。

「キャミソール姿がたまらん。」「まりやちゃん可愛すぎる。」「可愛いすぎてメロメロ。」「これはたまらん!」「セクシーだしかっこよすぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

西内まりやさんのインスタグラムにも別ショットが公開されており、こちらもかなりセクシーな写真となっていました。

また、西内まりやさんの別アカも存在しており、こちらもかわいすぎてヤバいと話題になっています。

西内まりやプロフィール

芸名(読み):西内まりや(にしうちまりや)
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
過去に城田優との熱愛が報じられたが、2016年にはモデル・呂敏(ロビン)が西内の彼氏と伝えられた。
自身のツイッターやインスタでは、すっぴん写真からメイク・髪型の紹介まで幅広い内容が投稿されている。

source:タレント辞書