にしおかすみこ(46)の現在があまりに衝撃的過ぎると話題に

にしおかすみこ

エンタの神様をはじめ、多くのテレビ番組に登場し、独特のSM女王様キャラクターが人気だった「にしおかすみこ」。現在は一時期のような露出はほとんどなく、テレビで見かけることができない非常に謎に包まれたピン芸人ではありますが、一体現在何をしているのでしょうか。彼女が干されたのではないかと心配する声もありますが、実はかなり衝撃的な現在であるようです。

にしおかすみこといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしおかすみこ(@nishioka_sumiko)がシェアした投稿


にしおかすみこといえば、多くの方がこの「SM」のコスチュームで女王様キャラクターのネタを、思い浮かべる方も多いかと思います。

エンタの神様などで多く出演していた彼女ですが、ある日を境にパッタリと消えてしまいました。それが「27時間テレビ事件」です。2008年7月の「FNS27時間テレビ」で、にしおかすみこは、ネタが滑り大号泣。

その事件をきっかけに徐々に活躍の場を失っていったのではないか、という疑惑や噂がネットでは一般的ではあります。しかし本当のところはまだ謎に包まれております。

そんな彼女、現在はそんな過去の傷も癒え?フルマラソンに参加。なんと、ベストタイム3時間05分03秒という驚異的な記録を出しております。

そんなアスリートとなった現在の彼女がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしおかすみこ(@nishioka_sumiko)がシェアした投稿


これが、にしおかー?すみこだ?よ…?

何となく面影があるが、髪の毛は短めに、そしてSMキャラクターは一切なし。普通のどこにでも居るような一般的で、落ち着いた女性になっております。

現在年齢は46歳。そして独身。2009年には、落語家春風亭小朝に入門し、高座名は「春風こえむ」として活動しております。テレビはBSフジ『もしもで考える…なるほど!なっとく塾』などの出演はあるものの、相変わらず地上波では見かけない彼女。

いつか、きっとかつてのキレッキレの女王様キャラクターが帰ってくると、期待したいものです。

名    前 にしおかすみこ
生年月日 1974年11月18日
出 身 地 千葉県
身    長 163cm

Source:ワタナベエンターテインメント