謎の失踪芸人「にしおかすみこ」の現在が衝撃的すぎると話題に!

にしおかすみこをご存知でしょうか。一時期日本テレビの「エンタの神様」で人気となったSM女王スタイルの女芸人ではありますが、とある事情からテレビからすっかりと消えてしまいました。とはいえ、現在も活動し続けているのですが、今とんでもないこととなっております。

にしおかすみこといえば

https://www.youtube.com/watch?v=UsM_qkgP5cQ

にしおかすみこは、このようなSM女王というドS芸人キャラとして一時期ブレイク。「にしおかーすみこだよ」という口出しではじめ、色々な世間のありとあらゆる普段の私生活における問題に関してドSキャラでぶった切るというスタイルです。

その風貌からしてみれば、気の強い女性というイメージではありますが、実際は気の弱い部分もあるという問題が一時期話題となり、とある番組で泣き出してしまいその後めっきり見かけなくなってしまいました。

しかし、実は彼女現役でちゃんと活動しているのです。その姿が平野ノラのインスタで発見されましたその姿がこちら。

https://www.instagram.com/p/Bw_m5PsDN1R/

https://www.instagram.com/p/Bvy04ItHM9B/

なんと!ドSキャラは一切なし!

普通の女の子となっているようです。現在年齢は44歳で平野ノラより4歳年上。しかし見た目は非常に若く、30代といってもおかしくないほどです。

見た目は完全に一般人となってしまった彼女

ドSキャラを捨ててしまった彼女は一体どのような活動をしていくのかは疑問ではありますが、方向転換したにしおかすみこをまた見てみたいものですね。

13 COMMENTS

匿名

あんたが知らないだけで、TVやラジオにちょこちょこ出てるわ。

匿名

千葉テレビ・土曜日18:05から放送している熱血BO-SO TVの準レギュラーなんですけど……?

匿名

それがどーしたんだ?
記事中途半端すぎんか?

匿名

さすがに雑が過ぎる
せめて記者の目から消えた後のプロフくらい載せろ
ラジオもテレビもやってんぞ

匿名

無知レス乙
テレ東のなないろ日和に出てるよ
ちゃんと調べてから書きなよ。
無能(^_^;)

匿名

独自性というのは、ライターとしての基本である裏取りや取材対象を調べるということをしないことですか?

言いたいことは分かりますが、匿名のコメントとは言え無能だの無知だの暴言はよくないと思いますよ

匿名

にしおかすみこさんは以前にテレビ番組で、あの人は今的なやつで取り上げられた時の情報では
干された等ではなく単純にテレビの仕事が減っただけ
SM衣装はまだよくお見かけしていた頃から少しずつ変えていたみたいです。
数年前ですら月収80くらいとのことでしたので
おそらく今でもそこまでお金に苦労していないんじゃないでしょうか
日の目はあまり浴びませんが、ローカルテレビやラジオ、営業など今でも幅広くご活躍されています。
もう少し調べてから記事書いてくださいね。

言いたいことは分かりますが、匿名のコメントとは言え無能だの無知だの暴言はよくないと思いますよ

匿名

普通にテレ東のなないろ日和のレポーターで、ほぼ毎週見れますけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。