元AKB48の西野美姫(22)卒業後の現在がとんでもない事になっていると話題に

西野美姫

AKB48時代、ぽっちゃりでバラエティ担当だった西野美姫さん。面白いリアクションなどがウケ、アイドルらしからぬ雰囲気が魅力的でした。そんな西野美姫さんですが、卒業後しばらくしてから大変身!代名詞だったぽっちゃりを捨ててとんでもない姿になっており、ファンをざわつかせているのです。

AKB48時代、ぽっちゃり代表だった西野美姫

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

AKB48のぽっちゃり代表として身近なアイドル像を魅せていた西野美姫さん。

バラエティにも出演しており、面白すぎるトークや体を張った姿に芸人顔負けのアイドルとしても人気でした。

2017年にAKB48を卒業しましたが、アイドル時代あんなにぽっちゃりだった西野美姫さん。

卒業後もしばらくはぽっちゃりしていた時期もあったので、その路線を貫くのかと思いきや、とんでもない姿をインスタグラムで披露しているのです。

西野未姫が現在めちゃくちゃ細くなっている!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

あんなにぽっちゃりだった西野美姫さんが、現在めちゃくちゃ細くなっていてびっくり!

細くくびれたウエストに、ほんのりと浮き出る腹筋が美しいですね。

「カッコいい」「凄い!綺麗!」「素晴らしく美しい腹筋」と、現在の細く美しい姿に歓喜しているファンのコメントが寄せられていました。

AKB48時代、太っていた時期の姿も「太ってでも可愛い」「昔もかわいいよ」「ぽっちゃりみきちゃんも可愛いけどダイエットは最高の整形ってみきちゃんが証明してくれてるね」と、昔も今もかわいいというコメントも見られました。

【筋トレ】毎日続けたら腹筋凄いことになると思う

また、YouTubeの『西野未姫 オルチャンみきちゃん얼짱미키짱』チャンネルでは宅トレ動画も配信しています。

あのスリムな体を維持しているのには、毎日の努力のたまものなのかもしれませんね。

ダイエットをしている方は、西野美姫さんの動画を見ているとモチベーションアップにつながるのではないでしょうか。

西野美姫プロフィール

誕生日:1999年 4月4日
血液型:O型
出身地:静岡県
特技:魚をさばくこと(実家が漁師一家)

source: TWIN PLANET