電撃結婚西野カナおめでとう!お相手は「海老蔵似」の元マネージャー。ネットは祝福の嵐!

日本列島に朝から衝撃走る!先日の衝撃の活動休止発表から、まだ日が経たないが、今度は元マネージャーとの結婚を、スポニチが報じた。スポニチによると、西野カナの誕生日に当たる今日18日に結婚と報じている。数々の恋愛ソングの神様だった彼女。彼女は、自らの取り扱い方を綴った「トリセツ」も歌っている。

お相手が、元マネージャーということを考えると、活動休止から、結婚までの一連の流れも、なるほど!と感じるところもある。

自らのこころの内を歌った恋愛の神様

一点ものに付き、返品交換は受け付けません

今日から君が歩いてく 新しい未来への道 たくさんの愛に包まれて

大きな夢を今 この場所で叶える君を 心から誇りに思うよ

ネットでは、おめでとうと祝福の嵐だ。

ネットの反応

https://twitter.com/mofugamisama3rd/status/1107381754808004608

https://twitter.com/umiho_stars/status/1107380320544776192

ずっと二人で笑い合っていよう

一見自己主張が強そうな彼女だが、西野カナ×倉木麻衣では、見事なハーモニーも披露した。「合わせるちから」も万全。ここまで、恋愛ソングの神様として突っ走って来た彼女。これからは、ゆっくりと「自分自身の幸せのハーモニー」を、元マネジャーと一緒に、奏でていって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。