錦戸亮、キャラ変して完全に崩壊してしまう

ジャニーズ事務所を退所して世間を賑わせた錦戸亮さんですが、独立した今も根強い人気を持って活動しているようです。ジャニーズ退所後初となるアルバムも発売直近となっていて、本人含めファンもテンションが上がっています。そのテンションは錦戸亮さんをキャラ変させて、完全に崩壊させてしまい話題になっています。

やりたい放題

ジャニーズ事務所を退所する前は、関ジャニ∞のメンバーとして錦戸亮さんは活躍していました。今は誰にも縛られずに自分のやりたい放題できる状況にあるため、過去は丁寧な発言が目立っていたTwitterでしたが、キャラ変したかのようなツイートが盛り上がっています。少し雑さも見え隠れしますが、このノリについて来れるか、来れないかで賛否両論な意見もありました。

ネットの反応

独立した今、新曲を広めるのは事務所の力がないので、ファン改め広報の活躍に期待しているようです。広報任命されたファンの人たちは俄然やる気を出して、宣伝に取り組めそうな勢いを感じますね。

中々吹っ切れたような発言に付いていけない人たちもいました。ジャニーズで活躍していた頃のキャラと、これからのキャラでどれだけ差異が出てくるかは予想できないですが、自分のやりたい活動に付いて来れる人が多くいるといいですね。

何かと暗めのニュースで賑わうジャニーズでしたが、TOKIO城島茂が結婚してネットは祝福一色になったこともありました。