西川貴教(52)アップデートした「HOT LIMIT」スーツが刺激的すぎてファン悶絶

T.M.Revolutionの西川貴教さんを代表する名曲といえば、『HOT LIMIT』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんな『HOT LIMIT』の衣装が最新の肉体に合わせ新たに作成されフィギュア化し、11月17日から受注販売が開始されたのです。そして、24年ぶりにアップデートされたHOT LIMITの衣装、通称ホトリミスーツを着た西川貴教さんが刺激的すぎました!

西川貴教、HOT LIMITフィギュア販売開始

1998年にリリースされた『HOT LIMIT』。刺激的な衣装に刺激的な歌詞、そして刺激的なMVと、どこを取っても刺激的すぎ、リリースされた当初だけでなく長年愛される名曲となっています。

T.M.Revolution 『HOT LIMIT』

筆者も久しぶりにフルでこのMV見ましたが、いつ見ても元気をもらえますね!

この頃の西川さんって細くて中世的でかわいかったんですよ。今は筋肉がアップデートされて、かなりマッチョな体型となっていますけど。筋トレ女子の筆者からすると、この鍛え抜かれた肉体の西川さんもかなり良きです。

さて、HOT LIMITがリリースされてから24年。最新の肉体に合わせたホトリミスーツを着た西川さんのフィギュアが販売され、特徴的なポージングが再現可能となっています。

アップデートされたホトリミスーツが刺激的すぎる!

そして、リアル西川さんも、アップデートされたホトリミスーツを着用した写真をツイッターに投稿しました。

24年前の可愛いかった西川さんの面影はありませんが、鍛えられた肉体美にホトリミスーツが映えて美しい!

「もう西川さーん!!ステキすぎ!!24年ぶりにこんなふうになるとは、夢にも思いませんでした!」「スーツも屈強な感じにパワーアップしててカゲキで最高にカッコ良かったです。」「HOT LIMIT スーツ姿にはメロメロでしたぁ。」「令和の時代にホトリミスーツのアップデートが見られるなんて!」「アップデートしたホトリミスーツも素敵でした。」と、ファンが悶絶している様子がうかがえました。

そういえば、ガチャピンもホトリミスーツを着てMVの完全再現をしていましたが、あれはクオリティ高くてすごかったです。

西川貴教プロフィール

芸名(読み):西川貴教(にしかわたかのり)
生年月日:1970年9月19日
出身地:滋賀県野洲市
1996年に「T.M.Revolution」としてソロデビュー。『HOT LIMIT』などヒット曲をリリースした。
20周年記念アルバムはオリコン首位獲得。『NHK紅白歌合戦』(NHK)にも出演している。

source:タレント辞書