ミサイルマン西代が結婚、ワクワクしすぎて市役所に一番乗り!

お笑いコンビ・ミサイルマンの西代洋さんが3月19日に自身のTwitterを更新。医療従事者の女性と結婚したことを明らかにしました。婚姻届けを提出した際、ワクワクしすぎて1番乗りだったことも報告。結婚がとても嬉しいという気持ちが現れているようで、見ているこちらもほっこりとしてしまいますね。

ミサイルマン西代が結婚!

ミサイルマンのツッコミ担当、お肉ちゃんの愛称で親しまれている西代洋さんが自身のツイッターを更新し、結婚したことを報告しました。

私、ミサイルマン西代、、、、
先日入籍致しました!!!
やったーー!!!!

相手は医療従事者で、看護師さんであることも報告しています。

また、「婚姻届出す日ワクワクして誰よりも先に役所に着いて一番乗りでした!!」とコメントし、『001』の番号カードを手にしている写真も公開しました。

多くの芸能人から「おめでとう」と祝福の声

サバンナの高橋茂雄さんは、引用リツイートを用いて「おめでとうー!!!結婚はいいぞ!ちょっとだけ先輩より」とコメントし、結婚を祝福していました。

また、矢井田瞳さんは「わーー!西代くんおめでとー!!末永くお幸せに」、大林素子さんは「ご無沙汰ぁ!おめでとう もう、そんな歳になったのね 益々のご活躍楽しみにしてますっ」、エハラマサヒロさんからは「西代さんおめでとうございますー!!」など、多くの著名人からお祝いのメッセージがツイッター上に寄せられていました。

婚姻届けを提出するのにワクワクしすぎて市役所に一番乗りしてしまうだなんて、とても素敵な夫婦ですね!

先日、結婚していたことを公表した元スパガの渡邉幸愛さんと、山田親太朗さんのツーショット写真も素敵でした。

西代洋プロフィール

芸名(読み):西代洋(にしだいひろし)
生年月日:1980年09月27日
出身地:大阪府 豊中市
血液型:A型
趣味は音楽鑑賞、読書、お城巡り、水泳。

source:吉本興業株式会社