ニンテンドー64ミニの画像流出か!?海外掲示板で話題に

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンクラシックミニ、とくれば当然ニンテンドー64のミニも期待されるわけで、そんな中、なんと意外にも他社から「ネオジオミニ」そして「メガドライブミニ」「プレイステーションミニ」も予定されております。そしてついに64ミニの画像が流出しております。

これが64miniか!?

話題となっているのがこちらの写真。一見普通のニンテンドー64のように見えますが、接続端子部分がなんと取り外して別のプラグにつながっているという点と、背面に書かれている「CLV-401」という型番。ミニファミコンはCLV-101、ミニスーパーファミコンはCLV-301という型番でした。

そして、この時期に出てくるということはつまり・・・という期待感が煽られるわけで、まさしくニンテンドー64ミニではないかと期待されております。

ところが、この画像に関して懐疑的に見るディープなファンも多く「これは単なるレンダリング写真ではないのか」「フェイクだ」「非常にいいレンダリングだが偽物だ」と冷静に見る方も居るようです。

確かに本物と比べると瓜二つで、ミニ化したという雰囲気はあまり感じられないのかもしれません。つまり本物のレンダリングをつくり、あたかも違うコントローラーが刺さるような絵をつくっただけ・・・?なのかもしれませんね。

64ロゴにはとんでもない秘密の発覚したニンテンド−64

果たしてこれは本物なのか、偽物なのか。
しかし、本物だとしたら、告知面でクリスマス商戦にはちょっと間に合いそうにありませんね。

掲載元:Reddit

Legit Nintendo 64 mini? from n64