嵐の二宮和也(38)前代未聞の一大事件が明らかとなる

二宮和也

嵐の二宮和也さんのYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』で前代未聞の衝撃的事実が発覚したとネット上がざわついています。毎回面白い企画動画を配信しており概要欄も面白いと話題で見ている方も多いと思いますが、7月11日に配信された動画の概要欄に書かれた突然の告白に二宮和也さんのファンが一大事件だと騒いでいるのです。

二宮和也、YouTubeで前代未聞の衝撃的事実を告白

ジャニーズ事務所に所属し、嵐のメンバーとして活躍している二宮和也さん。アイドルとしてだけでなく、ドラマ『フリーター、家を買う。』や、映画『硫黄島からの手紙』に出演するなど俳優としても活躍しています。

また嵐のメンバーの中で唯一結婚し既婚者となるなど、プライベートも充実している様子が伺えます。

二宮和也さんはYouTube『ジャにのちゃんねる』を開設しており、KAT-TUNの中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんと共にユーチューバーとしても活動しています。

動画も楽しく人気ですが、説明欄が面白く「ジャにのちゃんねるって唯一概要欄すら楽しみなYouTube」「動画はもちろんだけど、説明欄も毎度とても楽しみ」と話題となっています。

7月11日に公開された『#22【商品化してぇ。】神経衰弱本気でしたら本気で衰弱した』の動画も7月16日現在120万回以上再生されており人気の高さが伺えますが、説明欄で動画の内容とは全く関係のない衝撃的な事実を告白しファンが一大事件だとざわつく事態になったのです。

プライベートで髪を染めるという前代未聞の行動に出る

『ジャにのちゃんねる』概要欄を楽しみにしているというファンも多いですが、なんとそこで信じられない事実を目にすることとなったのです。

あ、そうそう。何年振りでいうと
二宮、髪染めましたwwwww
仕事でもなんでもないのに染めちゃったw

source:ジャにのちゃんねる

ファンの間ではプライベートで髪の毛を染めないことで有名な二宮和也さんが、仕事でもないのに髪の毛を染めたという事実に大興奮!

「『二宮和也が髪を染めた』ってこれ、Yahooニュースになって良いレベルじゃん」「髪染めただけでここまで世間の話題になる二宮和也は、やっぱり強い」「冷静に考えてもやばすぎる……二宮和也が髪染めた……落ち着けない……」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まだ何色に染めたのか公表されていないことから、金髪なのか茶髪なのか、それともアッシュなのかと、黒髪でない二宮和也さんを早く見たいとドキドキが止まらないファンの様子が伺えます。

二宮和也さんが嫁と里帰りデートを楽しんだことも話題となりましたが、髪の毛をプライベートで染めたという前代未聞の一大事件は更にファンがざわつく事態となりました。

#22【商品化してぇ。】神経衰弱本気でしたら本気で衰弱した

二宮和也プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
血液型 A型

source: Johnny’s net