二宮和也(38)とんでもない姿を晒されてしまうも、ファン歓喜の事態に

二宮和也

二宮和也さんのYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』の登録者数が256万人を超えるなど、怒涛の勢いで人気が急上昇しています。6月17日には、二宮和也さんの誕生日という事で緊急生配信が行われファンが歓喜する事態となりました。その前に配信された5月17日の動画では、菊池風磨さんがドッキリを仕掛けられたのですがこれに対する報復として他の共演者に対する報復動画を公開!二宮和也さんのとんでもない姿が披露されたのです。

二宮和也、菊池風磨にとんでもない姿を晒されてしまう

5月23日に配信されたYouTube『ジャにのちゃんねる』で、菊池風磨さんがドッキリを仕掛けられました。

Tik Tokで人気の楽曲『シル・ヴ・プレジデント』の踊ってみた動画を配信したところ、KAT-TUNの中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、嵐の二宮和也さんが写っているはずの部分にSexy Zoneの菊池風磨さんの顔のアップが映しだされており、菊池風磨さんだけが踊っているというドッキリを仕掛けられてしまったのです。

#13 ここからは陰キャのターン…!!

この『菊池風磨を4回撮ってみた』ドッキリ動画の再生回数が500万回を超えたら、みんなの踊ってみた動画を公開するという公約をしたところ、見事500万回再生を突破!

4人の踊ってみた動画がYouTubeで公開されたのですが、特に二宮和也さんの姿がとんでもなくあざと過ぎてヤバいと話題になりました。

二宮和也がシル・ヴ・プレジデントを踊ってみた結果、かわいすぎて神と話題に

菊池風磨さんが、「晒します」と3人のシル・ヴ・プレジデント踊ってみた動画を公開したところ、二宮和也さんの踊っている姿が可愛すぎて神と話題になっているのです。

「ニノの大統領くそあざといの何 さすがすぎる」「まっっじでわけわかんないくらい大統領二宮和也かわいいなぁあ」「尊さの極みすぎて言葉がでない」「二宮和也のシル・ヴ・プレジデントずっと見てしまう」と、あざと過ぎる姿にファンが悶絶している様子が伺えました。

二宮和也さんのかわいすぎる踊ってみた動画に歓喜しているファンが多く何度も見てしまいたくなる中毒性もありますが、シル・ヴ・プレジデントの歌詞って実はエグすぎるほどの拷問ソングとも話題になりました。

【削除依頼案件】約束は果たします…。。

二宮和也プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
血液型 A型

source: Johnny’s net